何となし日記

夜あたたかいものを飲みながら何とは無しに綴るブログ。

年が明けてしまいましたね。

今週のお題「2019年の抱負」

 

明けましておめでとうございます。

年が明けて2019年になりました。

 

何と、前回の更新から57日、このブログを始めてから80日が経っているようです。

昔から三日坊主な私、やはりブログも継続は難しいのか・・・。

ブログに書けるようなおもしろいこともない日々だしな・・・。

などとグダグダ言いながら久しぶりに自分のブログを見てみると、微々たる数ながらもアクセス数が伸びていてびっくりしました。

しかも1月に入ってから閲覧してくださった方もいらっしゃるようです。

何かの間違いで開いてしまっただけかもしれませんが、なんか嬉しいもんですね

またもうちょっとブログを続けてみようかなと思いました。

 

三日坊主がどれほど続くかわかりませんが、ブログ継続を2019年の抱負として見ます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村